今年も残り2か月

こんにちは!西野薬局神谷です!

今年はとにかく季節が過ぎるのが早いですね😅
あっという間に11月!あと2ヶ月で2020年も終わりです!
残り2ヶ月ではありますが、2020年やり残すことがないように過ごしていきたいと思います🙆‍♂️✨

僕は本をなるべく読もうと心がけていますが、最近読んだ本の中に
【どんな心で✖️何をするか=結果】
というフレーズがありました!

みんなで西野薬局のことを考えている時、これからお客様のためにどうすればいいのか?何をすれば良いのか?ということを考えていたとしても、
「どんな心で」ということは考えていなかったことを痛感いたしました💦

何をやるにも楽しい気持ち、ワクワクした気持ちで行うことで、自分たちだけでなく西野薬局を選んでご来局頂いた方たちもより幸せにできるのではないか?と思います🙆‍♂️✨

常にアップデートしていきますのでこれからも宜しくお願い致します😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お知らせ

次の記事

ニシノクリーム